web-201809-ガールズトーク

「生まれ変わったら 住みたい国・ 就きたい職業」Girls Talk(試し読み)

毎号、異なるテーマで読者のリアルな声を紹介するガールズトーク。今月は思い出すだけで赤面してしまう、読者の“赤っ恥”エピソードを大募集!

● 身支度を済ませたあと、カーラーを前髪につけたまま外出。女性とすれ違った際に「クスッ」と笑われたのがきっかけで気付き、慌てて外しました(汗)。(千葉県/50代/長尾 加代子さん)

● 気になっている男性に食事に誘われたのですが、緊張してお腹がゴロゴロ。極力我慢したのですがどうしても耐え切れなくなり、会話が途切れた瞬間におならが「プ~ッ」。とっさに笑ってごまかしましたが、内心は超赤面! それ以来誘ってくれなくなりました……。(神奈川県/20代/月見さん)

● 空港の手荷物検査で「口を開けてください」と言われたので、大きく口をアーン。するとスタッフがクスクスと笑いながら「すみませんお客様、お手持ちのペットボトルの口です」とひと言。周りにいる人たちも笑いをこらえていて、めちゃくちゃ恥ずかしかったです! (東京都/50代/ミケコさん)

Illustration by Ritsuko Yamada

アユハ2018年9月号表紙 (590x800)
続きは本誌へ

タグ