心からリラックスできる、長嶺の実力派サロン-古民家サロン iELis(熊本)【コロナに負けるな!応援企画】

熊本・長嶺にある「iELis」(イリス)はお客様一人ひとりを健康と美に導くトータルビューティーサロン。ボディ、ヘッド、フェイシャルの一流の施術が低価格で受けられるとあって、幅広い世代の女性に大好評です。

サロンで一番人気の「アロマリンパマッサージ」は、脇のリンパまでアプローチすることで新陳代謝を促し、肩と首のコリ解消にも効果を発揮するのだとか。個人サロンだからこそできる丁寧なカウンセリングとオールハンドの施術に、心も体も癒やされます。「お客様に安らぎとくつろぎを届けたい」と話す店長の内山美佳さん。至福のひと時を過ごしたいときに訪れたいサロンです。

上の写真:店内はナチュラルでほっとくつろげる空間。「アロマ腸セラピー」(5,000円)も便秘解消やダイエット効果が実感できるとあって大人気。なかには5回で8㎝のウエストシェイプに成功した人も。

フェイシャルには、今注目のヒト幹細胞を使ったコスメを使用。新しい細胞を生み出し、肌の再生促進が期待できる。

ホットストーンで体を深部から温めて血流をアップ。

マッサージに使うのは、12種類の中から一人ひとりの体調に合わせて調合したオリジナルオイル。

(「Are You Happy?」2022年3月号 Happy Choice)

※上記は本誌掲載時点での情報です。営業時間やメニューなどに変更がある可能性があります。価格はすべて税込価格です。

古民家サロン iELis

【住所】熊本県熊本市東区長嶺西3-2-97
【営業時間】11:00~18:00
【休業日】不定休
【電話】080-2346-9287

※営業時間・定休日は変更となる場合があります。来店前に店舗にご確認ください。

印刷する