心と体のバランスを整える、隠れ家のようなサロン Cure(キュア)

代表の久村美智子さんは心理カウンセラーの資格も持っており、体と心を同時にもみほぐす。整体60分6,000円、40分5,000円。整体スクールも開催している。

愛知県半田市にあるプライベートサロン「Cure キュア」は、心地よい刺激で体の不調を癒やしてくれる整体のお店です。代表の久村(くむら)美智子さんは、3人の子供の子育てが一段落した後、整体を習い、「みなさんの人生の使命を支えたい」と、自宅の一室を使って開業しました。
頭痛や肩こり、腰痛など、さまざまな不調に対して、体の歪みやバランスを崩している箇所をピンポイントで矯正。同時に凝り固まった筋を緩めて矯正効果を高めます。施術後のアドバイスも好評で、「心も体も楽になった」という利用者の声も多数。人生の〝乗り船〞でもある肉体を大切にするコツをつかめるはず。

自宅の一室を改装した、窓からの日差しが明るい施術室。
アロマオイルを使った足つぼマッサージ30分3,500円。
どのコースでも施術前には足湯を。リラックスしながら体の状態を話すことができる。

(「Are You Happy?」2024年5月号 Happy Choice)

※上記は本誌掲載時点での情報です。営業時間やメニューなどに変更がある可能性があります。

Cure

【住所】愛知県半田市大和町2-46
【営業時間】10:00~20:00(要予約)
【休業日】木・金・土( 木・金は豊橋にもあるサロンで営業)
【電話】090-8554-0897
【サイト】mkloveearth.wixsite.com/cure

※営業時間・定休日は変更となる場合があります。来店前に店舗にご確認ください

印刷する