心すっきり、幸せな人生へ お悩み別 著作ガイド

人生のあらゆる悩み・苦しみへの「答え」が示されているのも、大川総裁の著書の大きな魅力の一つ。
数ある著作のなかから、悩みのテーマ別におすすめの5冊をセレクトしました。

{お悩みテーマ}1 性格・生き方 2 仕事 3 人間関係 4 お金 5 結婚・離婚 6 子育て 7 介護 8 病気 9 老後の不安 10 霊障問題

お悩みテーマ 1 性格・生き方

A ネガティブ思考に負けそうになったら 『I Can ! 私はできる!』

すべてを可能にする魔法の言葉「I Can!」。自分を縛る劣等感や自己限定の思いから自由になり、“内なる力”に目覚めるヒントが明かされた一冊。

{その他ポイント}創造性の高め方

B 人生の挫折にくじけそうになったら 『常勝思考』

成功からも失敗からも教訓を学びとることができれば、もはや人生に敗北はない――。あらゆる人生の壁を打ち破る思考法が明かされた、最強の人生指南書。

{その他ポイント}健康生活の秘訣/結婚相手の見つけ方

C 悩みや不安で…

本誌では、上記の続きと、下記の記事をお読みいただけます
初期講演シリーズが発刊! 多くの人の心を熱くした伝説の講演がよみがえる
20年以上連続ベストセラー! 人類の進むべき道を指し示す「法シリーズ」

7月号の見どころ!
Amazonで買う

最新情報をチェック!
フォローする