悪霊にもコロナにも負けない!【2020年6月号のみどころ】

アユハ2020年6月号表紙圧縮

【特集】

悪霊にもコロナにも負けない!

幸福の科学出版で買う

Amazonで買う

 
 

SPECIAL INTERVIEW 千眼美子さん
まだ知らない真実をのぞきに来てください!

5月15日に「心霊喫茶『エクストラ』の秘密―The Real Exorcist ―」が公開される。
“宗教がつくるホラー映画”のリアルを、主演を務める千眼美子さんに語っていただいた。

ayuha6 010-015 千眼さんインタビュー_19 校了0418

  


イライラ、散財癖、慢性の頭痛……
自分でできる悪霊祓い

悪霊ってホラー映画では見たことあるけど、実際にいるの?
そう思う人は多いでしょう。
目には見えないけれど、悪霊はたしかに存在し、私たちの日々の行動や考え方に、大きな影響を及ぼしています。
最近イライラする、なんとなく体調が悪い、人間関係のトラブルが増えた……。
そんなときは、もしかしたら悪霊の影響を受けているのかもしれません。
実は、悪霊を引き寄せているのは自分自身の「心」。
今月は、5つのタイプの悪霊の特徴を解説しながら、悪霊と同通しない「心のルール」を学びます。

ayuha6 016-017 トビラ 04 校了0418

  


あなたも影響を受けている!?
悪霊タイプ別・憑依チェック

悪霊は身近なところに潜み、私たちの心の隙を狙っています。
悪霊に憑依されやすい5タイプの特徴をチェックし、自分の心を振り返ってみましょう。

ayuha6 020-024 悪霊タイプ別症状 13 校了0418

 


■ 降魔力・免疫力アップレシピ

■ 芸能人の心霊体験

■ホラー映画あるあるウソ?ホント?

 


メカニズムを知れば怖くない!
悪霊祓いの基本 Q&A

「悪霊に憑依されるとどうなるの?」「家族が悪霊に取り憑かれたらどうすればいい?」など、悪霊の憑依に関する疑問を、仙台正心館の青野由美子講師に聞きました。

ayuha6 038-043 講師Q&A_10 0418+

 


映画「心霊喫茶『エクストラ』の秘密ーThe Real Exocist-」
INTERVIEW 折井あゆみ さん

「観終わった後、前向きになれる「心温まるホラー映画」です。」

 


コロナショックで世の中はどう変わる?

中国・武漢市で発生した新型コロナウィルスは、私たちの暮らしを一変させました。感染予防対策、外出自粛やテレワーク、一部の商品の品薄状態―。これはいつまで続き、今後どのような影響が出てくるのでしょうか。医療、経済、歴史など、様々な視点から考えます。

corona

■ コロナショックを乗り越えよう!
感染症は時代を動かす

  


【女性の幸福論】『恋愛と結婚について』 [第1回(全6回)]
「変化する社会のなかで恋愛・結婚をどう考えるか」
幸福の科学グループ創始者 兼 総裁 大川隆法

・全員に当てはまるような法則を説くのは困難
・男女を同じように扱うようになって社会が変化した
・恋愛・結婚の問題は「人生の総力戦」 など

ayuha6 064-069 goronkou 10 校了0417

  


■ 幸福実現党党首 釈量子のキッチン政経塾

「欧米で広がる新型コロナウィルスは中国の生物兵器?」

■ 霊言 小川知子のスピリチュアル書き下ろしエッセイ

『習近平の守護霊霊言』
「中国発・コロナウィルスが世界にもたらした闇とその先に見える光明の世界」

  


■6月号PR

https://youtu.be/WVjhHpUja5Q

印刷する