明るい接客に、身も心も癒やされる美容室 美容室Vega 

施術中も笑顔が絶えない岡田さん。

群馬県伊勢崎市に店を構える「美容室Vega」は、個人サロンならではの、一人ひとりの悩みに寄り添ったサービスに定評があります。
シャンプーやカラー剤など、店で扱う商品は、肌や髪に優しいものを厳選。お客さんからは「店に通うようになってから髪質が良くなった」という声が多く、50代女性を中心に人気を集めています。
店長の岡田恵美さんの明るい人柄と楽しいおしゃべりも人気の一つで、そこには「来る方に幸せになってもらいたい」という思いがあるといいます。
施術が終わると自然と心も軽くなる、美と癒やしを与えてくれる美容室です。

穏やかな色で統一された店内。手書きのポップには、髪にまつわる情報が満載。
炭酸泉によるヘッドソーダスパ(1,000円)は、シャンプーだけでは取りにくい毛穴の汚れも浮かせて落としてくれる。
店で扱っているフロムアースの商品は、安心・安全で健康的な美しい髪であり続けることを追求し、頭皮や髪を健康にするフルボ酸をはじめ、ミネラルやアミノ酸、ビタミン、酵素など、数多くの栄養素がバランス良く配合されている。店内で購入も可。

(「Are You Happy?」2024年3月号 Happy Choice)

※上記は本誌掲載時点での情報です。営業時間やメニューなどに変更がある可能性があります。

美容室Vega

【住所】群馬県伊勢崎市寿町120-1プルート伊勢崎1F
【営業時間】10:00~18:00 ※要予約
【休業日】月曜、不定休
【電話】0270-55-4738

※営業時間・定休日は変更となる場合があります。来店前に店舗にご確認ください

印刷する