モナコ国際映画祭で4冠達成!―「心霊喫茶『エクストラ』の秘密-The Real Exorcist-」

5月15日(金)公開の映画「心霊喫茶『エクストラ』の秘密-The Real Exorcist-」。本誌「Are You Happy?」でも表紙モデル・インタビューで登場した千眼美子さんが主演を務める本作が、モナコ国際映画祭で4冠を達成しました。
本映画祭の最高賞にあたる「最優秀作品賞(エンジェル・トロフィー賞)」を受賞し、さらに「最優秀主演女優賞(千眼美子)」、「最優秀助演女優賞(希島凛)」、「最優秀VFX賞」の計4つの賞を受賞。

23日(日本時間24日)には授賞式が行われ、主演の千眼美子さんがその喜びを英語で語りました。

千眼美子コメント訳(受賞時)
この映画祭は私にとって初めての映画祭になります。偉大な人たちや偉大な脚本と映画とともにあることができて私は幸運です。私はいま 25 歳なのですが、この映画祭のことは一生忘れません。

 
受賞した瞬間の動画はコチラ!

モナコ①

 
トロフィーを手に微笑む千眼さん

 
映画祭初日のワールド・プレミア上映で映画を観た現地の参加者からは、「スピリチュアルでとっても好きな映画。主役の女優の演技が素晴らしく説得力があった。」「とても面白い映画だった。映画に込められたメッセージと人間性と精神性がうまく統合されていて、一つの映画を見ただけでいろんな感情がかけめぐったよ。」などの声が寄せられました。

日本での公開に期待が高まります。

_Q4A7188

映画祭初日はレースのロングドレスで登場

 

「心霊喫茶『エクストラ』の秘密-The Real Exorcist-」公式サイト

https://cafe-extra.jp/