あのニュースは予言されていた!?霊言で未来を読む

霊言で未来

史上の人物から「過去」を知り、今話題の人物の守護霊から「現在」を知ることができる霊言。実は、霊言を紐解けば「未来」を知ることもできます。地上の人間よりも高い認識力を持った霊人の見識や、著名人の守護霊が語る本心を知ることで見えてきた「予言」の一部をご紹介します。

 

「トランプ大統領」誕生を予言

「『次期大統領、ドナルド・トランプ氏』と呼んでくれたまえ。
それが正式な呼び方だから。いいね?」

(『守護霊インタビュードナルド・トランプ アメリカ復活への戦略』より)

 
2016年のアメリカ大統領選挙の最中、トランプ氏の守護霊は勝利を宣言。多くのマスコミや識者の劣勢予想をくつがえし、守護霊の宣言通り、トランプ氏は大統領に就任しました。

 

「イケメン嫌い」が現実に

「イケメンなんか嫌いだから、私ね。」
「イケメンの冷たさ、私よく知ってるから、もう嫌いなの。」

(『女優・蒼井優の守護霊メッセージ』より)

 
2019年6月に“ブサイクでモテない”キャラの芸人、山里亮太さんと入籍し、日本中から祝福を受けた蒼井優さん。実は約2年前に収録された守護霊霊言で、守護霊は「イケメン嫌い」を告白していました。

 
(上記はいずれも「Are You Happy?」2020年2月号「守護霊の秘密」より抜粋)

 
3月号「霊言徹底ガイド」では他の霊人・守護霊についてご紹介しています。

岡田准一守護霊、理想の結婚相手を語っていた!
セブン―イレブンの失敗を警告したのは蓮如!?