ワールドティーチャー

(試し読み)The Lecture of World Teacher「互いに努力して褒め合うことで 情熱は維持できる」

幸福の科学グループ創始者 大川隆法総裁の最新の講演内容から、今知っておくべき日本と世界の動きについてお伝えします。

互いに努力して褒め合うことで情熱は維持できる

 

Lecture

Title : 「情熱の高め方」
Date : 3/Feb/2018
Place : 宮崎県 都城市総合文化ホール
Participants : 約1,500名(本会場) 
(衛星にて全国の支部・精舎等で同時中継)

ワールドティーチャー

スタンディングオベーションのなか登壇した大川隆法総裁は法話の冒頭で、今春公開される幸福の科学の映画「心に寄り添う。」でも取り上げる、身体障害についての霊的真実を説いた。

肉体に不自由があっても魂は健全であることや、生まれる前に障害を持つ人生を選んでくることなどを挙げ、「他人と違っていても尊さは等しい」と語った……

―――続きは本誌をご覧ください―――

幸福の科学 入会のご案内

幸福の科学とは?

幸福の科学では、「人間は永遠の生命を持ち、何度も生まれ変わって魂を成長させている」という人生観に基づき、この世とあの世を貫く「本当の幸福」を探究しています。「愛・知・反省・発展」を具体的な指針に、さまざまな活動を通して人々の幸福の実現を目指しています。全国、全世界の支部・精舎、もしくは公式ホームページからも入会できます。

幸福の科学へのお問い合わせはこちら

4月号表紙アイキャッチ
続きは本誌へ