web-201803-メンズオーディション

<レポート>第1回 ニュースターメンズオーディション グランプリ決定!

「未来のスターとなる人材」を見出すべく企画された「ニュースター・メンズ・オーディション」の記念すべき第1回が開催されました。会場の様子をレポートします。

芸能事務所ニュースター・プロダクションが主催する「第1回 ニュースター・メンズ・オーディション本選大会」が2017年12月、幸福の科学・東京正心館にて開催された。

本オーディションは「明日への挑戦」をメインコンセプトに、「未来のスターとなる人材」を見出すことを目的としており、「信仰心・勇気・意志の力で困難を乗り越え、人々に感動を与えられる」ことも選考基準に含まれる。 本選では、全国の応募者の中から、書類審査を含む四次に渡る審査を勝ち残ったファイナリスト10名が出場。審査員と会場のサポーターたちの前でウォーキングやポージング、演技披露、特技披露・自己PRを行った。

特技披露の内容は一人芝居や早口言葉、ものまね、アクロバット、歌唱など個性にあふれ、審査の結果、20歳の右田翔大さんがグランプリに輝いた。

同プロダクションの大田薫代表取締役社長は挨拶で、「ニュースター・プロダクションは神より流れ出る本当の美しさをテーマに、さらに活躍を続けてまいります」と語った。

右田さんは受賞後のインタビューで、「本当にもう驚きで、頭が真っ白になりました! このオーディションを機会に、さらに上へと飛躍していけたらと思っています。『天上界の美を多くの人に伝える』のはニュースター・プロダクションにしかできないことだと思うので、そんな役者を目指していきたいです」と受賞の喜びを笑顔で語った。

右田さんのほか、審査員特別賞やグッド・キャラクター賞、オーディエンス賞など5名が受賞した。今後の彼らの活躍から目が離せない。

 

ニュースター・プロダクション株式会社
〒107-0052
東京都港区赤坂2-10-14
03-6277-6896
【HP】newstarpro.co.jp 
【Facebook】facebook.com/NewStarPron 
【Twitter】twitter.com/NewStarPron

ニュースターロゴ

表紙アイキャッチ
続きは本誌へ